FIRE5000Yen<FIRE3年目の人生ゲーム>

2021年9月末に55歳で早期退職リタイアしFIRE3年目、一日7千円の生活費が目標、資産の約7割運用で配当金は約197万円/年

安倍元総理の慰霊碑建立再検討【オンライン署名】について

こんにちは、FIRE生活で暇人のフリ吾です。

本日(1/6)YouTubeライブ配信の「ニュースあさ8時!」を見ていたところ、特別ゲストの方が緊急参加し、「安倍元総理の慰霊碑建立再検討」についてオンライン署名の支援要請がありました。

下記に「ニュースあさ8時!」と「オンライン署名」のリンク先を添付します。

YouTubeチャンネル「ニュースあさ8時!」、最近は新聞・テレビのニュース(アベガーのNHK・朝日・毎日・立憲共産党など)は絶対見ないし関わりませんが、ネットのYouTubeやニュースサイトで日本の未来のためニュース情報を見ています。

岸田総理、自民党安部派、自民党員、奈良県民、奈良市民の方は「安部元総理の暗殺テロ現場の永久隠蔽」について、どう考えていますか?

朝8時(月~金)から約2時間のYouTubeライブ番組放送、動画の1時間29分頃から「安倍元総理の慰霊碑建立再検討」の話がありました。(本日は百田さんは休みでした。)

安倍元総理の暗殺現場(奈良県奈良市 大和西大寺駅)は自宅(滋賀県大津市)から約60kmで車・電車で約1時間強です。

一度、片道3~4時間のサイクリングで奈良観光を兼ねて行こうと考えており、自転車で自宅からだと山峠越えが数カ所あるため時間が掛かかり日が伸び暖かくなってからと考えていましたが、近日中(冬季1月~2月)に車か電車で行きたいと考えています。

オンライン署名に賛同できる方がおられましたら、下記にリンク先を添付しますので、一読し署名の協力をお願い致します。

いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ