FIRE5000Yen<FIRE2年目の人生ゲーム>

2021年9月末に55歳でFIRE開始、FIRE2年目、一日7000円の生活費が目標、今年は資産の約4割運用で配当金130万円/年

8月ウォーキング集計まとめ、結果:154km【目標達成】

こんにちは、ダイエットー5Kg目標のフリ吾です。

今回のブログ内容は、8月のウォーキング・ログを集計しました。集計結果は、先月と同じ月17回で総距離154kmで一カ月の目標100kmを達成しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ  

8月ウォーキング・ログ集計:154.15km【目標達成】

昨日(9/5)は自宅の琵琶湖対岸にある近江八幡市安土城跡と長命寺周辺へウォーキング遠征に行ったため、山城とお寺の階段で上り下りが多過ぎて筋肉痛です。安土城跡は石積み階段と石垣ばかりでしたが写真を50枚以上撮ったため、まとめて後日ブログに載せたいと思います。

資料-1.安土城跡パンフレット・入場料700円

資料-1.安土城跡パンフレット(裏面)

8月のウォーキング回数は先月と同じ17回となりました。

集計データをTable-1とGraph-1に、その他にスマホ画面をImage-1に添付します。なお、ウォーキング中の写真と琵琶湖ボートの写真を6枚添付します。

8月は暑い日が多かったためボートで釣りに行く回数が減り、ウォーキング時間帯は早朝・夕方に集中していました。

長い距離をウォーキングした日は、2時間以上歩くので、曇りの日が多いのとつい距離を延ばしてしまい10km以上で軽い筋肉痛と靴擦れが出来ます。ウォーキング当初は素足にクロックスで歩いていたが、今は靴下とジョギングシューズを履いて歩くようにしていました。

9月中旬以降は涼しくなり週に2・3日釣りに行きたいと考えているので、ウォーキング回数は10回から15回程度に減り距離は100km位になると思います。

 

Table-1.8月ウォーキング集計

Graph-1.8月ウォーキング距離

画面-1.スマホ画面 2022年8月

Photo-1.琵琶湖大橋より真野川 

Photo-2.琵琶湖大橋よりピエリ守山

Photo-3.琵琶湖大橋より道の駅

Photo-4.ミヤコマリーナ Marix(ボート駐艇場)

Photo-5.琵琶湖・名鉄沖から琵琶湖大橋

Photo-6.ボートから琵琶湖大橋

いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ